匠のブログ

  1. HOME
  2. 匠のブログ
  3. 折り加工
  4. 紙バナーのトムソン加工

紙バナーのトムソン加工

壁に貼るポスタータイプのものをはじめ、広告にも様々な形状のものがありますが、お店の中では紙バナータイプの広告を目にする事も良くありますね。
紙バナーとは二つ折りにした紙をひもなどに掛けるようにして見せる広告です。
物干しざおにタオルを干すような形をイメージして頂けると分かりやすいのではないでしょうか。

紙バナー

このような紙バナーにもトムソン加工は欠かせません。
紙バナーには長方形や正方形はもちろん、三角形や円形など、様々な形があり、これらはトムソン加工によって作られています。
ヤマト紙工でもトムソン加工による様々な形をした紙バナー広告をお作り頂く事が可能です。

また紙バナー広告は1枚の紙を二つ折りにしてありますが、ヤマト紙工ではこのようなトムソン加工後の折り加工にも対応しております。
紙バナー広告ではトムソン加工同様折り加工も欠かせませんので、ぜひ併せてヤマト紙工をご利用ください。

また紙バナー広告の他にも広告の形は様々ですので、トムソン加工が必要であればその際はぜひヤマト紙工にお任せください。
折り加工だけでなく、パッケージの貼り加工や封筒加工製袋、断裁、製本などといったトムソン加工後の加工もヤマト紙工は承っております。
トムソン加工に加えこうした後加工に関しましても、ぜひお気軽にご相談ください。