長方形マチ付き手提げ袋

商品を購入した際に持ち帰り用の手提げ紙袋が使われることがよくあります。

また贈り物などにはビニール製の袋よりも紙袋のほうが見栄えする場合があります。

  

この手提げ紙袋は観葉植物を入れるための紙袋です。

厚みのある両面印刷加工が施された紙を2枚折合わせて作っています。

折り目には罫線を入れ、より折りやすく加工しています。

トムソン加工では紙に抜型を押し当て1枚ずつ機械で抜くため様々な形に抜き加工することができるので工夫次第で多様な形の紙袋を作ることが可能です。

またトムソン加工で一度に大量の紙を打ち抜くことができるので製作日数も短く量産できるメリットがあります。

ヤマト紙工では熟練の職人が紙の厚さや種類、大きさなどによって微調整を繰り返しながら作製していきますので1枚1枚確かな商品に仕上がります。

トムソン加工のヤマト紙工ではトムソン型をオーダーメイドできますのでお客様のご要望にお応えいたします。

貼り作業などの内職も行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

トムソン加工屋のヤマト紙工では最新の設備を使い丁寧に仕事を行っています。手さげ紙袋の加工の他、トムソン加工のご依頼がございましたらぜひヤマト紙工にお任せください。

 

 

 

 

トムソン加工なら何でもお任せあれ!
  • お電話でのお問い合わせはこちら
  • サンプル請求はこちら