匠のブログ

  1. HOME
  2. 匠のブログ
  3. スーパーマーケットのスチレン製変形店内ポップ

スーパーマーケットのスチレン製変形店内ポップ

商品をより良く見せるためにかかせない店内ポップ。シーズン商品やイチ押し商品の周りには色とりどりのポップが並んでいます。

 

 

この店内ポップは5mmのスチレン製です。厚みがあるためポップ自体に存在感があります。
またスチレンを両面コート紙で合紙しているので発色もしっかりと出て光沢感があり、光をより反射します。

■スチレン製品のトムソン加工について

スチレンは厚みがあり自立することが出来るので等身大のパネルなども作成可能です。両面コート紙を合紙したスチレンをトムソン抜きやアップダウン機で抜くことができます。
またトムソンで打ち抜くメリットとして大量に加工することが出来るので店舗数が多く大量の商品が必要な場合でも対応することができます。
作業時間の算出も容易で、納期をすぐに特定できるのでシーズンものなど時期がある商品でも安心してご注文いただけます。

デザイン性の高い特殊な形のポップやパネル、他にもトムソン加工のご依頼がございましたら、ヤマト紙工にお任せ頂けましたら幸いです。

お問い合わせはこちらから>>

 

■加工概要

加工内容 打ち抜き、合紙
商品形状 POP
紙の種類 両面コート紙菊判93.5kg / 芯 スチレン5mm厚
紙の寸法 菊全 5丁
印刷の色数 4/4
こだわり/現場の声 ヤマト紙工は薄紙専門!! というわけではございません。

1mm以下の厚紙製品を多く見かけますが、5mm以上の厚紙もやりますよ
図面 準備中